アラカン女未婚プロ

ファッション・食関係・暮らし・健康美容の情報を発信するライフスタイルブログ

  

【2024年2月 Amazonタイムセール祭り】おすすめ商品「愛用品を中心に紹介」

 

 

Information

下記の記事で、母の日のギフトにおすすめのアイテムをご紹介しています。
【母の日ギフト】2024年おすすめ10選「使って試して良かったアイテムご紹介」

 

 

こんにちは、アラカン女未婚プロのマダムKです。

アマゾンのタイムセール祭りで買うべき商品を、実際の愛用品を中心にご紹介します。

開催期間は、2月1日(木)9:00~2月4日(日)23:59です。

 

 

バイタミックス E310 Amazon限定特典付き

バイタミックスはコスパとタイパ抜群で、とても優秀なミキサー

11年愛用していて、日々大活躍してくれています。

バイタミックス全体像

 

こちらの記事で、バイタミックスの魅力を説明しています。

 

私が愛用しているのは古いモデルですが、記事でもおすすめしているこちらの機種がお買い得になっています。

高級ミキサーをお安く手に入れるチャンスです!

 

頭皮マッサージブラシ RELX EMS ヘッドスパ

頭皮の健康のために、湯シャンを4年続けています。

湯シャンは頭皮をマッサージしながら洗い、皮脂汚れを落とすことが大切です。

 

湯シャンについては、こちらの記事をご覧ください。

 

湯シャンの際に使うと効果的な電動マッサージブラシ「RELX EMS ヘッドスパが、お買い得になっています。

電動頭皮ブラシカテゴリのベストセラー1位で、月に200点以上売れています。

 

電気針ヘッドスパ MYTREX

湯シャンと併用しているのが、ガスールというクレイ(粘土)を使った洗髪方法。

ガスールで洗髪すると驚くほど髪がサラサラになるため、はまっています。

 

ガスール洗髪については、こちらの記事で詳しく説明しています。

 

上記の記事でご紹介している電気針ヘッドスパ MYTREXが、お安くなっています。

アマゾンで月に1000個以上売れている人気商品を、お得に手に入れるチャンス!

 

奇跡の歯ブラシ

奇跡の歯ブラシの最大の特徴は、ピラミッド状のブラシだということ。

そしてその形状のおかげで、ブラシが歯間、歯と歯茎の間、奥歯のデコボコの3箇所の隙間に届き、しっかり汚れを除去します。

虫歯や歯周病が気になる方に、一度試していただきたい歯ブラシです。

奇跡の歯ブラシのブラシ部分の横側アップ

 

実際に使った感想など、こちらで詳しく説明しています。

 

奇跡の歯ブラシ大人用と子供用が、お安くなっています。

 

 

マワハンガー

ドイツのマワ社のハンガーは機能的で耐久性があり11年愛用しています。

クローゼットのハンガーをすべてマワで統一すると、使いやすいだけでなく見た目もきれいになるためおすすめです。

マワハンガー3種類の全体像

 

こちらで詳しく説明しています。

 

マワハンガーにはいろいろなタイプがありますが、下記タイプがお買い得になっています。

 

 

角質取り スムースフット

長年ステレス製のヤスリを愛用していましたが、怪我をすることが多く別のものを探していた時に見つけたのが、スムースフットというかかと角質取り。

表と裏に2種類の粗さのヤスリが付いていて、使用部位によって使い分けられ便利です。

削れ過ぎることがないため、おっちょこちょいな私でも怪我をすることがありません。

同じような悩みを抱えている方に、一度試していただきたいヤスリです。

角質取りスムースフットのヤスリの粗い面
角質取りスムースフットのヤスリの細かい面

 

こちらで詳しく解説しています。

 

すべすべになる角質取りが、お得に購入できるチャンスです。

 

プラセンタサプリ

私は18年間プラセンタ注射を続けているのですが、それはアトピーや花粉症、肝機能に対してもの凄く効果を感じているから。

 

こちらの記事で私が実感しているプラセンタの効果について、健康診断の数値などを交えて説明しています。

 

注射が打てない時期などは、サプリを活用しています。

こちらのサプリが、お買い得になっています。

 

 

USBアダプタ

ここ数年、高速バスをよく利用しています。

 

長時間のバス移動を快適に過ごすための秘訣について、こちらの記事でシェアしています。

 

記事の中で高速バス旅の必需品としておすすめしているUSBアダプタが、お買い得になっています。

2ポートあり2台同時に充電できます。

 

サーモス 水筒

ワンタッチで開閉でき、外出先で簡単に水分補給ができる点が気に入っています。

容量は350ml・500ml・600mi・750mlの4種類色は9種類とバリエーション豊富なので、用途や好みに応じて選べます。

 

私が愛用しているのはアッシュホワイトの500mlで、色合いもサイズもちょうど良くお気に入りです。

サーモス水筒全体像

 

保冷・保温効果の検証を行い、記事にしています。

 
ワンタッチ式で便利な水筒を、お買い得なこの機会に手に入れてください。

 

ネスプレッソ カプセル・マシン

ネスプレッソのクレマ(泡)が大好きで、長年愛飲しています。

私はここ数年デカフェをセレクトしていますが、もちろん通常のカフェイン入りのコーヒーカプセルの種類も豊富です。

ネスプレッソのマシンとデカフェカプセル3種類

 

ネスプレッソのカプセルとマシンについては、こちらをご覧ください。

 

手軽に本格的なコーヒーが飲めるネスプレッソのカプセルとマシンが、お得にゲットできるチャンスです!

 

 

 

 

ミルマグ90錠・ミルマグ600ml

子供の頃から便秘気味で、いろいろな便秘薬を試してきました。

そして自分に合う便秘薬を見つけることができたのですが、それは非刺激性の酸化マグネシウムの便秘薬

 

下記の記事で、刺激性と非刺激性の便秘薬について経験を交えて説明しています。

 

記事内でご紹介している酸化マグネシウム便秘薬のミルマグの錠剤と液体が、お買い得になっています。

 

 

ポリデント デンタルラボ マウスピース洗浄剤

私は50代で、歯列矯正を始めました。

歯列矯正の方法にはワイヤーとマウスピースの2種類がありますが、私が選択したのはマウスピースタイプのインビザラインというものです。

 

矯正に興味がある方は、【50代の歯列矯正体験談①~④】をお読みになってください。

 

矯正記事のその➂でご紹介しているマウスピース洗浄剤が、お買い得になっています。

 

ヌビバッグ

2023年度のトレンドバッグとして流行したヌビバッグ。

ヌビバッグはキルティング加工された生地で作られていて、軽くてクッション性があります

それで私は、毎日パソコンを持ち運ぶ際に愛用しています。

洗濯してもすぐに乾きアイロン掛けの必要もなく、お手入れ楽ちんで助かります。

ヌビバッグ

 

ヌビバッグの特徴や使った感想については、こちら。

 

アマゾンのセールで幾つかのヌビバッグが、お買い得になっています。

 

 

おろし金 プロおろしSPEEDY黒

胃腸が強くないこともあり、大根おろしをよく食べます。

 

大根おろしの効果については、こちら。

 

この記事でご紹介しているおろし金が、値下げになっています。

月に700点以上売れている人気商品です。

 

スーパー大麦 バーリーマックス

うるち性の大麦が丸麦で、丸麦を薄く平らに加工したものが押し麦です。

押し麦は白米に比べて、低糖質で低カロリー

健康のために、白米に押し麦を混ぜて炊いています。

 

押し麦の栄養や効果については、こちらをご覧ください。

 

上記の記事でご紹介しているスーパー大麦が、値下げになっています。

月に2000点以上売れている人気商品です。

 

XEXYMIX ヨガウェア レギンス

一生自分の足で歩けるように、ストレッチ、ヨガ、筋トレを日課にしています。

ヨガは柔軟性と筋力を同時に向上させることができ、とても効率が良い運動方法だと思います。

 

おすすめのオンラインヨガについては、こちら。

 

 上記の記事でご紹介しているXEXYMIXのレギンスが、お安くなっています。

 

まとめ

アマゾンのセールで買うべき商品について、愛用品を中心にご紹介しました。

お得に購入できるチャンスをお見逃しなく!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。