アラカン女未婚プロ

ファッション・食関係・暮らし・健康美容の情報を発信するライフスタイルブログ

  

【Amazonブラックフライデー先行セール 11/22&11/23】買うべき商品「愛用品を中心に紹介」

 

 

Information

下記の記事で、母の日のギフトにおすすめのアイテムをご紹介しています。
【母の日ギフト】2024年おすすめ10選「使って試して良かったアイテムご紹介」

 

 

こんにちは、アラカン女未婚プロのマダムKです。

アマゾンの今年最後の大型セールは、11/24(金)~12/1(金)に開催されるBLACK FRIDAY

今回は、11/22(水)から実施されている先行セールで買うべき商品をご紹介します。

 

 

 

ブラックフライデーとは?

アメリカでは11月の第4木曜日に感謝祭が行われますが、その翌日の金曜日ブラックフライデーです。

ブラックフライデーは、小売業者や大型店舗にとって、顧客にお得なセールを提供することで、年に一番の売上高を記録するとっても重要な日。

近年日本でも、セールを実施する店舗やオンラインショップが増えています。

 

Amazonブラックフライデー先行セールとは?

先行セールとは、ブラックフライデーのセール対象商品が一部先行して登場するセールのこと。

先行セール(11/22&11/23)ブラックフライデー(11/24~12/1)のどちらの期間中もセール価格で購入できますが、出品取りやめや在庫切れになる可能性があるとのこと。

早めのチェックがおすすめです。

 

スワロフスキー

世界中の女性を虜にしているスワロフスキークリスタル。

虹色に煌めくスワロフスキークリスタルは、クリスマスや誕生日のプレゼントにもピッタリです。

私が愛用しているスワロフスキー製品は、ジュエリーのように美しいボールペン

ボールペンも先行セールで値下げされていますので、チェックしてみてください。

スワロフスキーのクリスタルがたくさん詰め込まれたボールペン

 

スワロフスキークリスタルの輝きの秘密については、こちらで詳しく説明しています。

 

先行セールでは、たくさんのジュエリーや雑貨が値下げされています。

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡の歯ブラシ

奇跡の歯ブラシの最大の特徴は、ブラシがピラミッド状だという点。

そしてその形状のおかげで、ブラシが歯間、歯と歯茎の間、奥歯のデコボコの3箇所の隙間に届き、しっかり汚れを除去します。

虫歯や歯周病が気になる方に、一度試していただきたい歯ブラシです。

奇跡の歯ブラシのブラシ部分アップ

 

実際に使った感想など、こちらで詳しく説明しています。

 

 

 

クリスタルホワイトニングペン

クリスタルホワイトニングペンは、ジェルを歯に塗るだけで簡単にホワイトニングができる便利な商品。

シートタイプのように面倒な作業がなく、自宅で手軽にホワイトニングしたい方にピッタリです。

クリスタルホワイトニングペン2本の全体像

 

使った感想を含めて、こちらで詳しく説明しています。

 

 

ネスプレッソ カプセル・マシン

ネスプレッソのクレマ(泡)が大好きで、長年愛飲しています。

私はここ数年デカフェをセレクトしていますが、もちろん通常のカフェイン入りのコーヒーカプセルの種類も豊富です。

手軽に本格的なコーヒーが飲めるネスプレッソのカプセルとマシンが、ブラックフライデー先行セールでお得にゲットできるチャンスです!

ネスプレッソのマシンとカプセル

 

ネスプレッソのカプセルとマシンについては、こちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

帯用不織布収納袋

通気性の良い不織布、3方向ファスナー開閉、窓付きの収納袋。

たとう紙のように、破れる心配とひもを結ぶ手間がかからないのがうれしい商品です。

またセット枚数が選べ、窓なしや2方開きタイプもあります。

サイズ64×36cmで帯用ですが、三つ折りにすれば着物の収納も可能です。

アストロの帯用不織布収納袋窓付き3方開き6点

出典:アストロHP

 

この帯用サイズの収納袋をおすすめする理由は、無印良品の衣装ケースと関係があり、こちらで詳しく説明しています。

 

 

マワハンガー

ドイツのマワ社のハンガーは機能的で耐久性があり11年愛用しています。

クローゼットのハンガーをすべてマワで統一すると、使いやすいだけでなく見た目もきれいになるためおすすめです。

マワハンガー3種類の全体像

 

こちらで詳しく説明しています。

 

 

 

まとめ

実際の愛用品を中心に、おすすめ商品をご紹介しました。

ブラックフライデー本番で購入すべき商品については、11月24日に記事をアップする予定です。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。