アラカン女未婚プロ

ファッション・食関係・暮らし・健康美容の情報を発信するライフスタイルブログ

  

【2024年3月 Amazon新生活セール】おすすめ商品「愛用品を中心に紹介」

 

 

Information

下記の記事で、母の日のギフトにおすすめのアイテムをご紹介しています。
【母の日ギフト】2024年おすすめ10選「使って試して良かったアイテムご紹介」

 

 

こんにちは、アラカン女未婚プロのマダムKです。

Amazon新生活セールで買うべき商品を、実際の愛用品を中心にご紹介します。

開催期間は、3/1(金)9:00~3/5日(火)23:59です。

 

 

 

無印良品 衣装ケース

以前呉服関係の仕事をしていたことがあり、今でもたまに着物を着ます。

私が着物や帯の収納に利用しているのが、無印良品の衣装ケース

マンションの備え付けクローゼットの中に入り、見やすくスッキリ収納できます。

クローゼットの中の無印衣装ケース

 

着物収納術については、こちらをご覧ください。

 

上記の記事でご紹介している無印良品の衣装ケースが、値下げになっています。

アマゾンで無印良品の商品が値下げになる機会は少ないので、お見逃しなく

 

 

 

AYO 枕 ホテル仕様 丸洗い可能

枕が快適だと良質な睡眠が得られるため、いろいろと工夫しています。

詳しくは下記の記事をご連ください。

 

私が愛用している洗える枕が、新生活セールでお買い得になっています。

 

フラットシーツ

私は引越が多いため、シーツをカーテンとして活用しています。

シーツをカーテンにすると、窓のサイズが変わってもカーテンを買い変える必要がありません

具体的な方法や実際の様子は、こちらの記事をご覧ください。

 

シーツには下記のようなさまざまな用途があって重宝するので、安くなっている時に買っておくと良いものの1つです。

  • シーツ
  • カーテン
  • テーブルクロス
  • のれん
  • 収納の目隠し

 
記事の中でご紹介している素敵な柄のシーツが、セールになっています。

 

RELX EMS ヘッドスパ

頭皮の健康のために、湯シャンを4年続けています。

湯シャンは頭皮をマッサージしながら洗い、皮脂汚れを落とすことが大切です。

 

湯シャンについては、こちらの記事をご覧ください。

 

湯シャンの際に使うと効果的な電動マッサージブラシ「RELX EMS ヘッドスパが、お買い得になっています。

電動頭皮ブラシカテゴリのベストセラー1位で、月に200点以上売れています。

 

電気針ヘッドスパ MYTREX

私が湯シャンと併用しているのが、ガスールというクレイ(粘土)を使った洗髪方法。

ガスールで洗髪すると驚くほど髪がサラサラになるため、はまっています。

 

ガスール洗髪については、こちらの記事で詳しく説明しています。

 

上記の記事でご紹介している電気針ヘッドスパ MYTREXが、お安くなっています。

アマゾンで月に1000個以上売れている人気商品を、お得に手に入れるチャンスです。

 

エルエルビーン グローサリートート

口コミでも評判が良いL.L.Beanのグローサリートート。

私はPlatinumグレーを持っていて、主にスーパーへの買い出しの際に使っています。

出し入れしやすく大容量で、とても便利。

また肩掛け可能なので、たくさん買って重くなった時には本当に助かります。

エルエルビーングローサリートートのプラチナグレーの全体像

 

グローサリートートについては、こちらで詳しく解説しています。

 

人気のグローサリートートが、値下げになっています。

ベーシックな色からファッションのポイントになるきれいな色まで、バリエーション豊富。

男女どちらでも持てパートナーと共有することもでき、1つは持っておいた方が良いバッグです。

 

カゴメ トマトジュース食塩無添加 

健康診断で毎年気になっているのが、コレステロール

トマトにコレステロールを抑える働きがあると知り、手軽に摂取できるトマトジュースを飲み始めました。

さまざまなトマトジュースを飲んできましたが、最近のお気に入りはカゴメ トマトジュース 食塩無添加

濃縮されたトマトの旨味が好きで、続けて飲んでいます。

カゴメトマトジュース食塩無添加のパッケージとグラスに注いだ中身

 

カゴメトマトジュース 食塩無添加については、こちらの記事をご覧ください。

 

なんと月に2万点以上も売れている大人気商品で、24本入りがセールになっています。

 

大道貿易 宮崎県産 切干大根 500g

手軽に利用でき、栄養満点で、便秘に効果的なため、切干大根が大好きです。

食べ方やおすすめ商品については、下記の記事で詳しく説明しています。

 

スーパーで売られているのは中国産が多いですが、大道貿易の切干大根は宮崎県産です。

稀少な国産の切干大根をお買い得価格で試せるチャンスです。

 

スーパー大麦 バーリーマックス

うるち性の大麦が丸麦で、丸麦を薄く平らに加工したものが押し麦です。

押し麦は白米に比べて、低糖質で低カロリー

健康のために、白米に押し麦を混ぜて炊いています。

 

押し麦の栄養や効果については、こちらをご覧ください。

 

上記の記事でご紹介しているスーパー大麦が、セールになっています。

月に2000点以上売れている人気商品です。

 

stan ストレッチボード

以前の私にはひざの悩みがありましたが、ひざ裏伸ばしを続けたことで改善しました。

下記の記事で、私がひざの悩みから解放された体験談を語っています。

 

上記の記事でご紹介しているストレッチボードが、セールになっています。

 

ネスプレッソ カプセル・マシン

ネスプレッソのクレマ(泡)が大好きで、長年愛飲しています。

私はここ数年はデカフェをセレクトしていますが、もちろん通常のカフェイン入りのコーヒーカプセルの種類も豊富です。

ネスプレッソのマシンとデカフェカプセル3種類

 

ネスプレッソのカプセルとマシンについては、こちらをご覧ください。

 

手軽に本格的なコーヒーが飲めるネスプレッソのカプセルとマシンが、お得にゲットできるチャンスをお見逃しなく

 

 

 

 

 

おろし金 プロおろしSPEEDY

健康のために大根おろしを食べています。

 

上記の記事でご紹介している「プロおろしSPEEDY」が、お買い得になっています。

それまでの大根おろし器のすべての悩みを解消すべく開発されたおろし金で、評価が高い商品です。

 

サーモス 水筒

私が愛用している水筒は、サーモスのアッシュホワイトの500ml。

ワンタッチで開閉でき、外出先で簡単に水分補給ができる点が気に入っています。

サーモス水筒全体像

 

保冷・保温効果の検証を行い、記事にしています。

 

容量は350ml・500ml・600ml・750mlの4種類色は9種類とバリエーション豊富なので、用途や好みに応じて選べます。

セールになっているものがありますので、気になる方は確認してみてください。

 

京セラ セラミックスライサー

スライサーは下記写真の京セラのものを愛用していますが、3年使っても切れ味抜群です。

厚み調節機能付きの京セラセラミックスライサーの全体像

 

下記の記事で、実際に野菜をスライスした写真を掲載して詳しく説明しています。

 

厚み調節機能付きの便利なスライサーが、お得に購入できるチャンスです。

 

バイタミックス

長く使っているキッチンアイテムがたくさんありますが、バイタミックスもその1つ。

11年経っても撹拌力は購入当時と変わらず、そのパワーに脱帽です。

高額なので購入するかどうかしばらく悩みましたが、出番が多く手入れも簡単で、結果としてコスパもタイパも抜群だったので購入して大正解でした。

11年愛用しているバイタミックスの全体像

 

こちらの記事で詳しく説明しています。

 

購入を検討されている方には、お得に購入できるセールをぜひ活用していただきたいです。

 

 

角質取り スムースフット

長年ステレス製のヤスリを愛用していましたが、怪我をすることが多くて別のものを探していた時に見つけたのが、スムースフットというかかと角質取り。

表と裏に2種類の粗さのヤスリが付いていて、使用部位によって使い分けられ便利です。

削れ過ぎることがないため、おっちょこちょいな私でも怪我をすることがありません

同じような悩みを抱えている方に、一度試していただきたいヤスリです。

角質取りスムースフットの粗い面
角質取りスムースフットの細かい面

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

かかとの角質にお悩みの方には、新生活セールでお安くなっている機会に試してみていただきたいです。

 

プラセンタサプリ

私は18年間プラセンタ注射を続けているのですが、それはアトピー性皮膚炎や花粉症、肝機能に対してもの凄く効果を感じているから。

こちらの記事で私が実感しているプラセンタの効果について、健康診断の数値などを交えて説明しています。

 

注射が打てない時期などは、サプリを活用しています。

記事の中でおすすめしているサプリが、新生活セールでお買い得になっています。

 

 

キョクヨー さば水煮缶詰

肉類が体質に合わないため、たんぱく源として豆類をよく食べます。

中でもグリーンピースは、味と色合いが好きです。

 

上記の記事でご紹介している混ぜご飯の具材のさばの水煮缶が、新生活セールで安くなっています。

この水煮缶の原材料はさばと食塩のみなので、健康に気を遣っている方におすすめです。

 

便秘薬

子供の頃から便秘気味で、いろいろな便秘薬を試してきました。

その過程で、自分の体や使用目的に合った便秘薬を選ぶことの大切さを学びました。

下記の記事で、刺激性と非刺激性の便秘薬について経験を交えて説明しています。

 

記事の中でご紹介している便秘薬3種類が、セールになっています。

 

 

 

 

ヘナ

私は白髪染めを自宅で行っていますが、その際に使用しているのが植物を粉末にした「ヘナ」です。

ヘナには白髪に色を付ける効果だけでなく、頭皮環境を整え健康な髪を育む効果髪内部の保水力を高め紫外線のダメージから守ってくれる効果もあります。

マックヘナのナチュラルオレンジ

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

セールになっているのは私が使っているヘナではありませんが、メーカーによって合う合わないがあるため、試してみる価値ありだと思います。

実際私もいろいろ試してみて、自分に合うものを見つけました。

 

 

ベルメゾン Hotcott 長袖インナー

2023年に購入したものの中でトップレベルで気に入っているのが、ベルメゾンホットコットシリーズのカップ付き長袖インナー

肌にやさしくフィット感抜群であたたかいため、もうこれなしでは生活できません

 

カップ付きではありませんが、ホットコットの長袖インナーがセールになっています。

 

藤代工芸木製 ロング靴ベラ

私は、30年以上履いている革靴を3足持っています。

グッチのビットローファーもそのうちの1つで、革靴の名品たる所以を下記の記事で語っています。

 

革靴を長持ちさせるために心がけているのが、履く際に必ず靴ベラを使うこと。

上記の記事でおすすめしている靴ベラが、セールになっています。

 

Dr.Martens 8ホールブーツ

辛い足の冷えから解放してくれる、ドクターマーチンのブーツは寒い時期の必需品

超厚底で地面の冷えが伝わりにくく、エアクッションソールで歩きやすいブーツです。

 

私が愛用しているのはシボ革タイプですが、通常のレザーのものがお買い得になっています。

 

Dr.Martens タッセルローファー

ドクターマーチンのタッセルローファーは、ローファー好きな私の最近のお気に入り。

スカートにもパンツにも合い、活用範囲が広い便利な1足です。

このロ-ファーにもエアクッションソールが採用されていて、長時間歩いても疲れません

下記の記事でサイズ感やお気に入りポイントを解説しています。

 

合わせやすい王道の黒がセールになっています。

 

奇跡の歯ブラシ

奇跡の歯ブラシの最大の特徴は、ピラミッド状のブラシだということ。

そしてその形状のおかげで、ブラシが歯間、歯と歯茎の間、奥歯のデコボコの3箇所の隙間に届き、しっかり汚れを除去します。

虫歯や歯周病が気になる方に、一度試していただきたい歯ブラシです。

奇跡の歯ブラシのブラシ部分の横側アップ

 

実際に使った感想など、こちらで詳しく説明しています。

 

消耗品の歯ブラシは、セール時にまとめて購入するのがおすすめです。

 

マワハンガー

私が愛用しているハンガーは、11年前に購入したドイツのマワ社のもの。

クローゼットのハンガーをすべてマワで統一すると、使いやすいだけでなく見た目もきれいになるためおすすめです。

マワハンガー3種類の全体像

 

こちらで詳しく説明しています。

 

マワハンガーにはいろいろなタイプがありますが、下記タイプがお買い得になっています。

 

 

 

ヌビバッグ

2023年度のトレンドバッグとして流行したヌビバッグ。

キルティング加工された生地で作られていて軽くてクッション性があり、パソコンバッグとして重宝しています。

洗濯してもすぐに乾きアイロン掛けの必要もなく、お手入れ楽ちんで助かります。

ヌビバッグ

 

ヌビバッグの特徴や使った感想については、こちら。

 

新生活セールで、幾つかのヌビバッグがお買い得になっています。

 

 

XEXYMIX ヨガウェア レギンス

一生自分の足で歩けるように、毎日運動するように心がけています。

特にヨガは柔軟性と筋力を同時に向上させることができ、とても効率が良い運動方法で気に入っています。

 

おすすめのオンラインヨガについては、こちら。

 

上記の記事でご紹介しているXEXYMIXのレギンスが、新生活セールでお安くなっています。

 

クレエ ヨガマット

上記のオンラインヨガの記事でご紹介している折り畳みタイプのヨガマットが、セールになっています。

サイズは(約)61×172×0.6cm 、色は10種類、収納袋付き

お気に入りカラーのヨガマットがあれば、レッスンの励みになります。

 

まとめ

アマゾンのセールで買うべき商品について、愛用品を中心にご紹介しました。

お得に購入できるチャンスをお見逃しなく!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。