アラカン女未婚プロ

ファッション・食関係・暮らし・健康美容の情報を発信するライフスタイルブログ

  

【2024年1月 Amazon初売り】おすすめ商品「愛用品を中心に紹介」

こんにちは、アラカン女未婚プロのマダムKです。

アマゾンの初売りで買うべき商品を、実際の愛用品を中心にご紹介します。

開催期間は、1月3日(水)9:00~1月7日(日)23:59までです。

 

 

無印良品衣装ケース

以前呉服関係の仕事をしていたことがあり、今でもたまに着物を着ます。

私が着物や帯の収納に利用しているのが、無印良品の衣装ケース

マンションの備え付けクローゼットの中に入り、見やすくスッキリ収納できます。

クローゼットの中の無印衣装ケース

 

着物収納術については、こちらをご覧ください。

 

アマゾンで無印良品の商品が値下げになる機会は稀少なので、お見逃しなく

 

 

 

カゴメトマトジュース 食塩無添加 

健康診断で毎年気になっているのが、コレステロール

トマトにコレステロールを抑える働きがあると知り、手軽に摂取できるトマトジュースを飲み始めました。

さまざまなトマトジュースを飲んできましたが、最近のお気に入りは限定 カゴメ トマトジュース 食塩無添加

濃縮されたトマトの旨味が好きで、続けて飲んでいます。

料理に利用しやすい点も気に入っていて、スープリゾットをよく作りますが、塩を加えるだけで美味しい一品になり重宝しています。

カゴメトマトジュースのパッケージと中身

 

カゴメ トマトジュース 食塩無添加については、こちらの記事をご覧ください。

 

なんと月に1万個以上も売れている大人気商品。

お得なこの機会に、美味しくて体に良いトマトジュースをお試しあれ!

 

京セラ セラミックスライサー

3年愛用しているのが、こちらの京セラのセラミックスライサー。

3年たっても切れ味抜群で、日々活用しています。

京セラのセラミックスライサー全体像

 

こちらの記事で、特徴や使った感想を詳しく説明しています。

実際に野菜をスライスした写真も掲載していますので、ぜひお読みになってみてください。

 

値下げされていのは私が愛用している厚み調節機能付きではありませんが、その機能が必要のない方にとってはお買い得です。

 

角質取り スムースフット

長年ステレス製のヤスリを愛用していましたが、怪我をすることが多くて別のものを探していた時に見つけたのが、スムースフットというかかと角質取り。

表と裏に2種類の粗さのヤスリが付いていて、使用部位によって使い分けられ便利です。

角質取りスムースフットの粗い面
角質取りスムースフットの細かい面

 

詳しくはこちらで解説しています。

 

削れ過ぎることがないため、おっちょこちょいな私でも怪我をすることがありません

同じような悩みを抱えている方に、一度試していただきたいヤスリです。

 

プラセンタサプリ

私は18年間プラセンタ注射を続けているのですが、それはアトピーや花粉症、肝機能に対してもの凄く効果を感じているから。

こちらの記事で私が実感しているプラセンタの効果について、健康診断の数値などを交えて説明しています。

 

注射が打てない時期などは、私もサプリを活用しています。

こちらのサプリがお買い得になっています。

 

高速バス旅の必需品

ここ数年、高速バスをよく利用しています。

長時間のバス移動を快適に過ごすための秘訣について、こちらの記事でシェアしています。

 

記事の中で高速バス旅の必需品としておすすめしているアイテムが、お買い得になっています。

 

USBアダプタ

2ポートあり2台同時に充電できます。

 

サーモス 水筒

ワンタッチで開閉でき、外出先で簡単に水分補給ができる点が気に入っています。

容量は350ml・500ml・600mi・750mlの4種類色は9種類とバリエーション豊富なので、用途や好みに応じて選べます。

 

私が愛用しているのはアッシュホワイトの500mlで、色合いもサイズもちょうど良くお気に入りです。

サーモス水筒全体像

 

 

ネスプレッソ カプセル・マシン

ネスプレッソのクレマ(泡)が大好きで、長年愛飲しています。

私はここ数年デカフェをセレクトしていますが、もちろん通常のカフェイン入りのコーヒーカプセルの種類も豊富です。

手軽に本格的なコーヒーが飲めるネスプレッソのカプセルとマシンが、お得にゲットできるチャンスです!

ネスプレッソのデカフェカプセル3種類

ネスプレッソのコーヒーマシン全体像

 

ネスプレッソのカプセルとマシンについては、こちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

マワハンガー

ドイツのマワ社のハンガーは機能的で耐久性があり11年愛用しています。

クローゼットのハンガーをすべてマワで統一すると、使いやすいだけでなく見た目もきれいになるためおすすめです。

マワハンガー3種類の全体像

 

こちらで詳しく説明しています。

 

 

番外編

セール品ではありませんが、アマゾンで購入した商品の中で特にお気に入りの愛用品をご紹介します。

 

南部鉄器 及源煮込鍋

私の一人鍋の必需品が、及源の煮込鍋。

調理したあとそのまま食器としても使え、とても重宝しています。

 

シューグー

コンバースのロゴ欠け防止とドクターマーチンの靴底すり減り防止には、シューグーという靴底補修剤がとても便利。

こちらの記事で、きれいに塗るコツもご紹介しています。

 

まとめ

実際の愛用品を中心に、おすすめ商品をご紹介しました。

大切な方へのプレゼントや生活を快適にするためのアイテムを選ぶ際に、参考にしていただけるとうれしいです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。